【スポンサーリンク】

革靴を履いたくま〜紳士になりたい〜ブログ

革靴ビジネスファッションが中心

エドワードグリーン銀座店に行ってみました

どうも革靴ぐまです

 

本日はお散歩に出かけました。

 

 

エドワードグリーン銀座店です。

 

 

 

以前こちらで靴を購入したのですが、最近DMが届きまして、

読んでみると購入した靴を持っていくとシューレースの交換を無料でしてくれるという内容でした。(購入後1年経過のキャンペーンのようです)

 

 

 

ちょうど他の用事もあったので行ってみることに

f:id:Kuuuman:20190428155020j:plain

オシャレな外観で中には靴がたくさん展示されてました。

 

 

お店の棚上部にエドワードグリーンの緑の箱が積まれている様子はなんだかテンションが上がっちゃいますね。

 

 

 

店員さんに靴と届いていたDMをを渡すとすぐに新しい靴紐に交換してくれました。

 

 

DMには希望があれば靴磨きも行ないます的なことが書いてありました。

店員さんから「磨きはどうしますか?」とか聞かれたらお願いしたかもしれませんが、特になかったですし次の用事もあったのですぐにお店を出ました。

多分お忙しかったのだと思います笑

 

 

 

シューレースを交換してもらっている間お店の中の靴たちをみていたのですが、やっぱり眺めていると欲しくなっちゃいますねー

シューレース交換というささやかなキャンペーンですが、店舗で靴を見てたら欲しくなっちゃう人もいると思いますので効果は抜群(かはわかりませんが、少なくとも私には効きました)。

 

 

 

これも店員さんに勧められたりしたら多分買っていましたが、売り込みもなかったので助かりました。

 

 

私はこのお店の商売っ気がないところも嫌いではありません。

 

 

伝統のある高級革靴メーカーの余裕すら感じる気がします。

 

 

 

それにウインドウショッピング中に声かけられるのはめんどくさい時もありますしね。

 

 

 

パターンオーダー用のパンチブックらしきものがあったので、時間があるときにまた見せていただきたいものです。

 

 

 

と言う訳で本日は、エドワードグリーン銀座店に行ってみたでした。

次はゆっくりと靴を見に行きたいと思います。

 

 

 

それでは皆様明日も良い1日を